京つう

旅行・観光  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年07月04日

クラクフのホテル(Momotown Hostel)

クラクフは、2泊滞在しました。
泊まったホテルは、Momotown Hostel。
日本でネットで予約して、現地払いしました。

クラクフのホテル(Momotown Hostel)

いわゆるドミトリー(相部屋を前提とした安い宿泊施設)のたぐいで、部屋は4人部屋。
それを1人で独占して 1泊90zl(約2700円)
トイレ・シャワーは共同です。

クラクフのホテル(Momotown Hostel)

部屋はなかなか清潔で快適でした。
シャワーは、男女分かれていて、男子だけで3つぐらいありました。
私が泊まった時期は宿泊客が少なく、シャワー室を独占状態だったので
全然苦じゃなかったです。熱い湯もでました。
あと、共同台所&休憩室みたいな所があり、それも誰も使ってない。
さすがに料理まではしませんでしたが、インスタントカップパスタのお湯も沸かせたし、フォーク、スプーンもここで借りました。


同じカテゴリー(クラクフ)の記事画像
クラクフ食事5(フォブスキ・ヤドヴォ)
クラクフ食事4(スーパーで買い物)
クラクフ食事3(ユダヤ料理)
日本美術・技術センター“マンガ”館
ヴァヴェル城
ヤギェウォ大学
同じカテゴリー(クラクフ)の記事
 クラクフ食事5(フォブスキ・ヤドヴォ) (2009-07-03 00:00)
 クラクフ食事4(スーパーで買い物) (2009-07-02 00:00)
 クラクフ食事3(ユダヤ料理) (2009-07-01 00:00)
 日本美術・技術センター“マンガ”館 (2009-06-30 12:00)
 ヴァヴェル城 (2009-06-30 00:00)
 ヤギェウォ大学 (2009-06-29 00:00)

Posted by とも at 00:00│Comments(0)クラクフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。