京つう

旅行・観光  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年07月28日

ブラチスラヴァ食事(ホテルのカフェ)

ブラチスラヴァでは、夕食1回しか食事しませんでした。
ホテルの隣のスーパーで買い出ししようとも思ったのですが、
近くのカフェで済ます事にしました。

ホテルに隣接しているカフェでした。
オープンテラスにテーブルが6つぐらいの小さなお店です。

本格的な料理が全くなく、仕方がないのでスープとチキンナゲットとビールを注文しました。

ブラチスラヴァ食事(ホテルのカフェ)
ヌードル入りチキンスープ 1.59UER(約215円)
久しぶりのラーメン!ですが、麺が少ない〜。にゅうめんですね。

ブラチスラヴァ食事(ホテルのカフェ)
瓶ビール 500ml 1EUR(約135円)
スロヴァキアではカフェでも瓶ビールなんですね。
旨いは旨いんだけど、チェコの生ビールが恋しいです。
と、言いつつお代わりして1リットル飲んでます。

ブラチスラヴァ食事(ホテルのカフェ)
チキンナゲット 3.15UER (約425円)
味は、マクドとさほど変わりません。でも、ポテトで意外にお腹が膨れました。
熱々だったので、美味しかったです。

まぁスロヴァキア色はゼロの食事でしたが満足です。

ブラチスラヴァ食事(ホテルのカフェ)

地図はこちら



同じカテゴリー(ブラチスラヴァ)の記事画像
ブラチスラヴァのホテル(Kyjev)
デヴィーン城
ブラチスラヴァの街並
ブラチスラヴァとは
同じカテゴリー(ブラチスラヴァ)の記事
 ブラチスラヴァのホテル(Kyjev) (2009-07-28 00:00)
 デヴィーン城 (2009-07-27 12:00)
 ブラチスラヴァの街並 (2009-07-27 00:00)
 ブラチスラヴァとは (2009-07-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。