京つう

旅行・観光  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年08月02日

コシツェ食事(中華料理店)

コシツェは19時過ぎに出発。
その前に、少し早めの夕食をコシツェ市内で頂きました。
またもや中華料理店です。

コシツェ食事(中華料理店)

麺料理+春巻き(ご飯付き)+缶ビール=4.8EUR(約648円)

国立劇場近くの中華料理屋さん。
看板に料理の写真が使われているのでありがたいです。

店に入ると、まだ時間が早くお客さんは誰もいません。
店員さんに言って注文をお願いする。
ただ、私が店前の写真で決めた料理はできないそうです。
じゃあ....とメニューを広げると、店員のにいちゃんは
「これにしなよ。これがいいよ」とある料理を薦めてきます。
「じゃあ、それで」と出て来たのが肉春巻きでした。

ただそれには、チャーハンが付け合わせで盛られておりました。
それも3盛。ボリュームあります。
メニューの写真には付いてないので、店員のにいちゃんのサービスかな?

前菜の麺スープと合わせて美味しく頂きました。
麺は、あっさりスープのフォー(コメで作ったベトナム麺)みたいです。
満足です。

コシツェ食事(中華料理店)

地図はこちら



同じカテゴリー(コシツェ)の記事画像
コシツェのカフェ
コシツェ経由
プレショフ経由
同じカテゴリー(コシツェ)の記事
 コシツェのカフェ (2009-08-01 12:00)
 コシツェ経由 (2009-08-01 00:00)
 プレショフ経由 (2009-07-31 12:00)

Posted by とも at 00:00│Comments(0)コシツェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。