京つう

旅行・観光  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年06月28日

クラクフ食事2(聖マリア教会横カフェ)

クラクフ・聖マリア教会の真横のカフェでランチ。
テラスが空いていたので、テラスで頂ました。

クラクフ食事2(聖マリア教会横カフェ)

ランチメニュー 料金未確認
チキン+ライス+サラダ(キャベツの酢漬け3種)+パン+ビール2杯

クラクフ食事2(聖マリア教会横カフェ)

久々のご飯ものに感動!!
キャベツの酢漬けにかけるドレッシングが3つもあるのが嬉しかったです。
たっぷりかけて食べると、若干食傷気味だったザワークラフトもまた
ひと味違って美味しいです。
パンも付いてお腹いっぱいの満足感。
ビールも昼間から500mlを2杯飲んでしまいました。


聖マリア教会は、1時間ごとに、塔の上からラッパの生演奏があります。
テラスからその演奏風景がみることができました。
なので、その時間帯あたりになると、テラスの廻りは大勢の人だかりになります。

地図はこちら



同じカテゴリー(クラクフ)の記事画像
クラクフのホテル(Momotown Hostel)
クラクフ食事5(フォブスキ・ヤドヴォ)
クラクフ食事4(スーパーで買い物)
クラクフ食事3(ユダヤ料理)
日本美術・技術センター“マンガ”館
ヴァヴェル城
同じカテゴリー(クラクフ)の記事
 クラクフのホテル(Momotown Hostel) (2009-07-04 00:00)
 クラクフ食事5(フォブスキ・ヤドヴォ) (2009-07-03 00:00)
 クラクフ食事4(スーパーで買い物) (2009-07-02 00:00)
 クラクフ食事3(ユダヤ料理) (2009-07-01 00:00)
 日本美術・技術センター“マンガ”館 (2009-06-30 12:00)
 ヴァヴェル城 (2009-06-30 00:00)

Posted by とも at 12:00│Comments(2)クラクフ
この記事へのコメント
ビールいいですね!やっぱりヨーロッパはビール安いんでしょうか?
Posted by tkd at 2010年03月28日 17:46
ビール確かに安かったです。
感覚的には、100〜200円ぐらいといったところでしょうか?
カフェで朝から飲んでいる人もいるし、つまみも頼んでいない人がほとんど。

コーヒー感覚でビールが飲めるっていいですよね〜。
Posted by ともとも at 2010年03月29日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。